ありがたいなぁ〜飛び出すハート

恵まれているなぁ〜飛び出すハート

幸せだなぁ〜飛び出すハート

と感じる時って、やっぱりいいですよね目がハート

エイブラハムが、本来の私たち(フィジカルな存在)はピュアでポジティブなエネルギーですびっくりマークと言っているしねラブラブ

本来の波動に近ければ近いほど、

単純にいい気分になるちゅー愛





いい気分になるのに朝の通勤時間が私には合ってるみたいで、自転車を漕ぎながら感謝や愛の波動にチューニングしていますニコニコ

会社までの約20分、ありがたい事やいい所を見つけるようにしています飛び出すハート




自転車を漕いでまず気づいたこと。

日本って、キレイびっくりマーク

道にゴミが散乱してることもなく、きちんとゴミ捨て場に捨ててあるし、歩道も道路もキレイびっくりマーク

だから景観がキレイキラキラ

四季折々の自然の移り変わりも美しく、木や植物がたくさんの癒しをくれるニコニコ

この、日本って、キレイびっくりマークから勢いがついてきて、どんどんいい気分になる思考が引き寄せられてきたびっくりマーク目がハート




道も舗装されているから走りやすいし、道路標識できちんと交通ルールが示されているリムジン後ろリムジン前

みんな信号を守ってくれるから、安全に出勤できるなぁ飛び出すハート

それに、今私が漕いでいる自転車も丈夫で頑丈だよな〜にっこり雨風に打たれても壊れずに、こうして毎日通勤に使えるびっくりマーク作ってくれた方や、日本の技術に感謝だなぁキラキラ

それに、周りにある建物もすごく頑丈そうびっくりマーク

耐震設計されていたり、災害に強い建物が日本は多いよなぁにっこりすごいなぁびっくりマーク




…とまぁ、長くなるのでこのくらいにしますが、

感謝や愛の波動にチューニングすると、

気分がいいです笑しかも引き寄せの法則で、似た思考がどんどん集まる花

すんごいっ笑デレデレ




こうやって、地球上で生きているってすごい事だし、日本ってありがたい国だと思うスター

(日本のどこを見るかで正反対に見える事もあるかもしれないしれないけど。)




安心できる家に住めて、

今日食べるご飯もあって、

家族も私も健康で、

食べものを買えるお金もあって、

仕事もあって、

ホッとできる時間があるラブラブ

不幸せになる理由がないわっデレデレ

って、今さっき思いました笑




ブログを書きながら、さらに感謝の波動に勢いがついてきた笑

読んでくださった皆様にありがとうびっくりマーク

皆様にこの感謝と愛の波動がリレーのように繋がっていきますようにニコニコ