前回のブログに書いたように、

私は幸せであるびっくりマークと決めて生活しました飛び出すハート


☝️のブログは家族で出掛けている車内で書いたのですが(ふと書きたい衝動が降りてきて花)書いた直後から面白い出来事が起きました目がハート

いつもなら渋滞している道が空いていたり車

雨予報なのに晴れたり太陽

11:11のゾロ目を見たり目

娘がYOASOBIさんのアイドルを歌っている時に、たまたま目に入ってきたお家の表札が『星野』さんだったり笑←これはずいぶんと面白いサプライズ笑ううさぎ




幸せとは少し違うかもしれないけど、

宇宙から『いつも側にいるよ〜ニコニコ

と、言われてるみたいだったな飛び出すハート




家族で出掛けられることも、

ご飯が食べられることも、

いつもなら気にしない普通のことにも、

ありがたいなぁ〜飛び出すハート愛と思えることが多い一日でした目がハート

無条件の幸せ&感謝を感じられるようになるって、まさに無敵だよね〜真顔笑




正直、ブレることもありました滝汗

だけど、そんな自分を責めないびっくりマーク

そういうこともあるよねって、自分に甘くなれるようになったのもエイブラハムのおかげキラキラ

ゴロゴロしながらネットでマンガを読んだり、

イヤホンしながら音楽をガンガン聴いたり、

自分が楽になったり気分が良くなる事を出来るようになったニコニコ




こうやって振り返ると、今日一日幸せの塊みたいな日だったよピンクハート

やっぱり私は幸せだよピンクハート

ありがとうございますピンクハート