禁煙開始から初めての出勤です真顔
出掛ける前の一服が出来ないのは寂しい・・・タラー

頭の中は【禁煙】でいっぱいです。
仕事がんばります滝汗
まだ、禁煙の事は誰にも言いません・・・。
挫折した時の逃げ道を作ります。

無事に仕事を終えて買い物。
なんと・・・今まで気づかなかった、街中のタバコの臭いに敏感になっています!!
鼻が直ぐに臭いをキャッチ・・・。
道端で吸うのは勘弁してください・・・辛いです笑い泣き

夜になり換気扇の下にあるタバコを見つめる・・・。
めっちゃ入ってるけど・・・これ吸っちゃうと、また最初からなんだよね。
3日目なので、少し吸いたくなるタイミングが減ってきた気がする。
1日目の辛さが戻るのはさすがに嫌だわ。

今日も吸わないで頑張りました禁煙