生きてます! | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

お久しぶりです!!!



生きてます😁😁😁



白髪は増えるわ、関節硬いわ・・・等など老化は進んでおりますが食欲はあります(笑)



今のところ更年期障害はないですが職場のパイセンから「漢方効くよ」とか「好きなこと全力で楽しんで」とアドバイスもらったので気ままに生きております。



休みの日何もしたくなければ無理しない、仕事は副店長に振る(笑)



家で仕事していません!シフトも勤務中に作成←当たり前



相変わらずコロナ前ほど出かけることはありませんが先月はキャラ活楽しんで、今月は鬼滅と東リベのコラボカフェ楽しんで、来月はふなちゃんに会える😆



結局体力的な理由でシャンシャン🐼と永明さん🐼に会いに行けませんでした。行きたい気持ちと体力面での折り合いがね💧



さようなら言えなくて残念でしたが日本にいる間楽しい思い出たくさんありがとう✨の気持ちでいっぱいです。



ありがとう。



仕事はそれなりに忙しいですが、本社もお金かけて(笑)作業改善に取り組んでくれているので以前よりは発注や品出しは楽になりました。でも人手不足は変わらずです😅物価上昇のダメージが😱商品部によると物価上昇まだまだ続くみたいです😱



毎日きのこばっかり食べてるよ🤣



・・・以上近況でした(笑)



またふらっと現れます🤣