ミルキー梨汁ブシャー味 | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

いよいよお盆商戦突入💨



恐ろしいですが来週の今頃はくつろいでいると思えば頑張れるかな🤣



さて今日からミルキー梨汁ブシャー味発売ですがもちろんウチのスーパーは入荷していない🤣



鬼滅の刃ウエハースも忘れた頃に並んでたからね。前働いてたスーパーは新商品すぐに並んでたけどウチのスーパーお酒以外は新商品並ぶの遅いか取り扱わないのよ🤣なんで~



職場の最寄り駅近くにあるスーパーも似たような感じでお菓子の新商品はほとんど並ばないので



コンビニだったらあるかな?とセブンイレブンに入ったら・・・あったーーーーー✨✨





可愛いー😍😍😍


ふなっしー色のパッケージだね♪


ふなっしーコスのペコちゃんも可愛いね✨


裏にもふなっしー♪




早速食べましょう🍬





梨の香りが口の中ブワーッと広がります♪



普通のミルキーほど甘くはないかな?甘党な私は普通のミルキーのほうが好みですが(笑)梨汁ブシャー味また買います😆



お盆商戦終えたら都会のスーパーにも見に行ってみようかな♪



売り場で見つけた時のドキドキ💓いいですね(笑)