ふなっしーランド京都☆ | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

先日京都ロフトで開催されてるふなっしーランド京都期間限定ストア行ってきました~。


記念にパシャパシャ📷





ふなっしーの絵画




たくさん人がいたので近くからパシャり☆








この日はタオルとまたハンドクリーム買った 笑


そして別の日。


この日は午前で仕事終わったので行ってきました。


今まで買い物してる人が写っちゃうので撮らなかったふなっしーのパネル。




3日のイベントでこういう着物着てたね♪眠気でイベントの様子Twitterで検索する気力なかったけど、腰痛だったみたいだね。ふなっしー無理しないでよー。





この日はひなあられとまたまたハンドクリーム購入 笑


せっかくロフト来たので別の階でグッズ見てたらふなっしーの店内放送流れたので急いで録音。




ふなっしーランド京都期間限定ストアは本日3月7日18時までですヾ(。゜▽゜)ノ


お越しやすなっしー。