純喫茶ふなっしー3回目&4回目☆ | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

ハンズカフェで開催中の純喫茶ふなっしーに行って来ました~。


純喫茶ふなっしー1回目&2回目の話はこちら→(1回目&2回目)


まずは3回目の話☆


平日の夜に行ったら窓側のテーブル席に座れた~。




窓ガラスにふなっしーって書いてるね。




この日注文したのは




ふなっしーマスターのコーヒーフロート☆


アップ📷✨




そしてナポリタン☆




わーい♪ふなっしーマスターだ(*´艸`*)


そしてもちろんデザートも♪


ふなごろーのぷるぷるプリン☆




ハゲっしーって言うなっしー(。゜▽゜)




そして昨日。




昨日はカウンター席☆


テーブル席も空いてたみたいだけどここに座ってたらふなっしーの声が聞こえてくるのでここにした♪←入り口で純喫茶ふなっしーの紹介してる映像が流れてた。


昨日注文したのは




ふにゃっしーのラムネフロート&ナポリタン&ふにゃっしーのふわふわパンケーキ☆


これで全メニュー制覇♪


どのメニューも美味しかったけど個人的にはナポリタンとラムネフロートはおすすめ。


ふなランの期間限定ストアとかもそうだけど、また今度開催してくれたらいいなという思いもあって何度も行っちゃうね。


行く一番の理由は楽しいから♪(^-^)


ハンズカフェのメニューも美味しそうだったから純喫茶ふなっしー終わってもまた食べに行こうって新しい楽しみも出来た♪


ふなっしーのおかげでどんどん楽しみが増える☆


純喫茶ふなっしーは14日までですが15日からは京都ロフトにてふなっしーランド京都期間限定ストアオープン☆




待ってました~。




ふなっしーの新作絵画が初展示!!


絵画グッズのミニキャンパス可愛い❤




クリアファイル&ポストカードも♪




家に使ってないクリアファイル&ポストカードたくさんあるけど買ってしまいそう 笑


ふなっしーのかりんとうとハンドクリームもいいね♪日テレサービスさんいつもいいとこついてくると思う!




今池袋のロフトで販売してるロフト限定のグッズも販売されると思うので楽しみ。


ふなっしーのイベントに応募出来ないのは残念だけど何度も行くよー。




さて


明日は節分👹


明日は2月の中で一番バタバタする日なので気合い入れて頑張ります💨


本日連投失礼いたしました。


おやすみなさい(つ∀-)゚゚゚