ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ2018⑤ | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

風邪引いたけろけろけろっぴ←けろっぴの絵文字使いたいだけ 笑


18日の夕方から喉痛くなってきて


昨日、今日と連休やったのにくしゃみ&鼻汁ブシャーで自宅待機バッドばつ丸


明日から来月にかけて(職場で)イベント盛りだくさんやのに体力もつかな?


しばらく放置してたすみだフェスの話。2ヶ月前に書いたっきりだった(。゜▽゜)という訳で


すみだフェス④の続き☆


1日目終えてスカイツリー☆




すでに翌日のふなっしーステージのために並んでいる人達いた。


はやっΣ(・ω・;|||


翌日のスカイツリー。




この日はふなっしーのステージ。観覧エリア券をもらうために6時前から並んだ(つ∀-)


はやっΣ(・ω・;|||


人のこと言えないな。


いつも並んでいる時はたまってるメルマガ見たり、動画見たりしてるんだけど


後ろに並んでた梨友さんとふなトーク(^O^)


めっちゃ美人さんで私と同じアラフォーって言ってたけどお肌もめっちゃキレイだった!最強やん 笑


初期の頃からふなっしー追っかけてて、その頃のいろんな話教えてくれた。


ここでは書けない話(笑)とか


今も昔も全く変わらないふなっしーの優しさとか


貴重なグッズも見せていただきありがとうございました!


無事観覧エリア券をもらって待機。1日目は過ごしやすかったけどこの日は暑かった☀


さすが晴れ梨♪(。゜▽゜)


そして


ふなっしー登場☆




ステージ上がる時のふなっしーのプリケツ可愛い❤




ふなっしーとふなごろーのトーク☆


ふなごろーのおとぼけっぷりが可愛い(*´艸`*)




ふなっしーとMCのみっちーさんとトーク☆




この後みっちーさんに振られて物まねショーになってた 笑


熱くなったスマホ休ませてたので動画&写真撮ってないけど、田中眞紀子の物まねおもろかった♪


あとひょっこりはんやダチョウ倶楽部のネタ面白過ぎた(*´艸`*)


3梨でひょっこりはん☆




癒されるねぇ。







ふなっしー楽しいステージありがとうけろけろけろっぴ




すみだフェスの話まだまだ続く☆



話は変わって


ゆるキャラグランプリ2018現在3位のカパル。




4位のイヌナキンの得票数が急に伸びてきて「志木市長さーん」と心の中で叫んでたら




9月26日からPR活動始まる~♪


以前からカパラーさんが志木駅前で自主的にチラシ配りしてたのですがやっとこさ志木市動いてくれた。


ゆるキャラグランプリ出場するって決めた時に計画立てなかったんかーい!と突っ込み入れたいとこですが(部外者がごめんなさい)これは大きな力になりますね。


カパルは全日参加で大変だと思うけど頑張ってね!私はポチポチ頑張るよ!!


ポチポチおねカパール♪




カパルは老眼じゃないお!