こんなお土産をもらいました↓

(^-^)/はい、これ注目!-せっけん1

 スパ交流せっけ Marines VS Carp

セパ交流戦2012を盛り上げるためにプレゼントとして作ったらしいです。

これ裏側にはこんな事が書いてありました。


(^-^)/はい、これ注目!-せっけん2

交流泉の心得

其の壱、この石鹸で交流戦を席巻するべし
其の弐、この石鹸に滑らず、応援してセ・パを統べるべし
其の参、応援の後は手を洗う。
      しかし応援する球団からは足を洗うべからず
其の四、交流戦での悔しさはこの石鹸で、水に流すべし
其の五、野球とお風呂は日本の伝統、愉しむべし

と記載されています

ダジャレ満載でナカナカ面白いですよねキャ