麦茶の季節です
子供も学校へ持って行くから2リットルのポットを2つ追っかけ追っかけの大量生産をしていますニコニコ

昨年までは無印良品のポットを使っていたのだけど、縦横OKなのに横にすると何故か麦茶が回っちゃって冷蔵庫の中がビチョビチョになることがしばしばしょぼんダウン

今年こそ何とかしなきゃビックリマーク
そんなある日、TVの再放送の渡鬼のシーンテレビえなり君が麦茶を冷蔵庫から出してグラスに注ぎ終わると…カチャッと蓋をしめた音がして
「あっ!!これだビックリマークこれならきっと大丈夫」

とは思ったものの縦横式で2リットルでカチャッってなるのがナカナカ見つからなくてダウン

でもやっとスーパーで発見アップ
ポットにはフタがカチッと閉まると紙が付いていて合格合格合格

そんな訳で今年からこの子がフル回転ニコニコ
今のところ漏れる心配も全くなく元気に活躍してくれています








Android携帯からの投稿