今日は私事のネタですガーン

先日のブログにも少し書いたのですが

今日は娘の入園式でした

私の娘はふだん人見知り知らずのお調子者なんです

入園式も親子でイスに座るのですが案の定
落ち着きが無くあせるあせるあせる

何とか式も終わり今度はクラス写真撮影になったのですが…

いざ写真を撮ろうとしていたら前列の方からもの凄い鳴き声があせるあせるあせる

ん?
誰か泣いてるなぁって思ってみてみると

何とそれは娘でしたショック!ショック!ショック!

それからと言うもの
家に帰ってきてからも『明日幼稚園行きたくない~しょぼんママと一緒にいる~しょぼんバス乗りたくな~いしょぼん』と泣き通しで…(x_x;)

お調子者だけど、ヤッパリまだまだ4歳
不安がいっぱいなんだなぁって実感しました

明日はチャント バス乗れるかな!?

今から不安でいっぱいですしょぼん