こんにちはー




今日は朝から雨予報だったので
自転車での買い物は諦めていましたが
雨雲レーダーをチェックしたら
雨雲がかかってない時間を発見ニコニコ1時間だけ!!



慌ててスーパーに爆走してきました自転車ダッシュ



今日のお買い物


夏のヤマザキフェスティバル


エアリアル


ファーマインド


共立食品









共立食品の対象商品、やっとみつけました

どちらも初めての購入

使うのが楽しみです飛び出すハート





対象商品を使ったスイーツの画像を一緒に応募すると当選確率3倍!なのでさっそく作ろうかなパフェ




お読みいただきありがとうございます





イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



おまかせ広告