こんにちはニコニコ




今日はこちらに応募



ヤマザキパンのキャンペーンは
15年前、長男が赤ちゃんの時に
なんとな~く応募(多分1口応募)して
お菓子詰合せが当たりました



懸賞に興味がなかった時なので
応募したのも覚えてなくて
なにこれ!?ラッキールンルンってくらいの
かるーい感じの喜びだった記憶があります
(昔は今より競争率も低かったのかな??



それから1度も当たってないので
そろそろ当てたいなーニコニコ
でも激戦なのはわかっているので
ポイントが貯まったらゆる~く応募する予定です





今日はXでプチ当たり2つ



えらべるPay140ポイント

クーリッシュが当たりラブラブ





キューピーのユニバはだめだったかな

いっぱい応募したのになーガーン




お読みいただきありがとうございます





 




 


  

おまかせ広告