こんばんはーニコニコ





5月から開催中の
オープンのキャンペーンをみつけました






#ネスカフェアイス 

プレゼントキャンペーン



応募方法





X(旧Twitter)で「#ネスカフェアイス」と

投票したレシピをポスト(ツイート)すると

当選確率が2倍




当選はお一人様1回かつ、同一住所で1回までとなります。(同一の方または同一住所の方の重複当選はございません。)




賞品








キャンペーン期間



 



詳しくは↓

長男、水曜日から前期の中間テスト
高校に入って初の定期テストなので
本人なりに頑張って勉強してるみたいです



百人一首がテストに出るらしく
テスト範囲の歌のプリントを
トイレの壁に貼ってお勉強


私も暗記して協力しようと長男とすれ違う度に
テストに出そうな歌を口ずさんでたら
「うわぁーやめてくれー爆笑」と逃げられました



じーっとプリントを眺めるより

音で覚えたほうがいいのにーむかつき




テスト中に「こ、この歌…お母さんがあの時読んでたやつだ💡」ってならないかなー爆笑




長男に嫌われない程度に

どんどん読んでいきたいと思います気づき




お読みいただきありがとうございます





 

 


イベントバナー


イベントバナー



おまかせ広告