おはようございますニコニコ




今日も長男は文化祭で学校へ学校
後夜祭と打ち上げが楽しみみたいで
朝からテンション高めでご機嫌に登校しました



一方、次男は
塾の公開テストでテンション低めショボーン📝
数日前からそわそわしてます



塾には行ってませんが受験予定なので
4年生から公開テストを受けてます
今日は2回目なので少しは慣れてくれるかな??



そんな子ども達のテンションの高低差が激しい中ですが5月のまとめしちゃいます





星5月のまとめ星



応募件数
104件 WEB77/郵送27(まとめて封書を含む)
 

伊藤園のお米のキャンペーンに複数応募したので、かろうじて100件越えました




当選件数
12件




4月に続き当選数が増えませんでしたアセアセ

月の日数の半分くらいは当てたいなーと

思ってますがなかなか難しいです





それでも嬉しい当選ばかり目がハート








5月は久しぶりに商品の詰合せが届いて

家族のテンションも上がって良い月でした

(デジタルギフトとかは当たっても内緒にしてますラブラブ





あれ?

ナビスコは?

ミルキィボディソープは?



と当選メールが届かなくて

落胆する日々が多かったですが

まだまだ応募は続けます爆笑




6月も素敵な当選がたくさん届きますように気づき




お読みいただきありがとうございます





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



おまかせ広告です