こんにちはニコニコ




昨日はいつもの実家の庭仕事🌿
夫と長男で長年放ったらかしの物置きの片付けをしてくれたので私は草刈り驚き



先日、防草シートを張ったとはいえ
まだまだ草刈りは重労働でしたネガティブ



昨日はとにかく暑かったアセアセ
熱中症まではいかないけど3人とも日差しに負けて帰宅後はぐったりしてました



私と夫は筋肉痛で体もがたがた、
長男はさすが高校生で筋肉痛にもならず今日は朝から部活に行ってました驚き若いってスバラシイ



こうなる(筋肉痛で動きたくない)事は
わかっていたので今日は予定も入れず、
私は溜めてたレシートを少し捌きました



毎日骨太


↑このキャンペーン
てっきりその場系かと思って
レシートを分けて購入しましたが違ったアセアセ








その他WEB応募を少し

オリヒロ甘熟王一本満足バー(X写真投稿)






あとは歌舞伎揚揖保乃糸のはがき書き

筋肉痛で右腕がぱんぱんでぷるぷる震えつつ

何とか書き上げポストに投函してきました郵便局









当たりますようにルンルン




明日は筋肉痛マシになるかな真顔




お読みいただきありがとうございます




イベントバナー



イベントバナー



おまかせ広告