こんにちはニコニコ




今日は1日雨傘
GW明けでみんなお疲れ気味だったので
今日は家でまったり過ごしました



午後、小雨になったタイミングで夫と次男が散歩に行ってローソンでおやつを買って帰ってきました




次男のお気に入りのじゃがりこ細いやつ
長男の分も買ってきてくれました



5月13日からキャンペーン開催中気づき







詳しくは↓


今回の点数はこちら



合計5点でした
6点コースに届かずアセアセ




カルビーといえばいつものポイント、
こちらは8点



私はこっちのポイントのほうが魅力的目がハート飛び出すハート



今回のフタ裏キャンペーンはフタを送るので
こっちのポイントはどうなるの??




キャンペーンサイトを確認したら
きちんと書いてありました↓




切り取ったらダメらしいガーン




うーん真顔もやもや
もともと不参加予定のキャンペーン
じゃがいも🥔のために8ポイントを残したい!!




でも気が変わるかも知れないので

一応フタはそのまま保管しとこうと思いますニコニコ




お読みいただきありがとうございます




 

 

 




イベントバナー




おまかせ広告