こんにちはーニコニコ




私服登校の長男、夏用の服👕👖が欲しいって!!




でも去年からサイズが変わってないから

着れる服は何着かはあるはずアセアセ




本人はそんなのないえーとか言うので

買いに行く前に、家にある服を整理させました




長男のタンスの中を確認したら見事にぐっちゃぐちゃもやもや服もしわくちゃに入ってました無気力




相変わらず片付け出来ない・・・

夏用のパンツも奥から2本出てきましたむかつき

パンツは新しいのは買わなくてよさそうです




午前中に買い物の予定でしたが

片付けに時間がかかり午後からアベイルへ




Tシャツを3枚購入しました

これで夏は越せるかな??




お支払いはau PAY



締切間近ですが5月14日までしまむらグループでキャンペーンをしてます(要エントリー)







詳しくは↓


5000円を越えたので当選確率3倍ニコニコ
少しでも戻ってきて欲しい気づき



お読みいただきありがとうございます





イベントバナー


イベントバナー







おまかせ広告