こんばんはーニコニコ




今日は午後から夫と次男と散歩がてら
河川敷に鯉のぼりを見に行ってきました🎏



キッキンカーもあって何やらイベントが行われていたみたいですが私達が河川敷に到着した途端、スピーカーから蛍の光が流れてきてみんな片付けを始めてました凝視



結局、何のイベントかわからないまま終了
もう少し早く来れば良かったー爆笑



今日は日差しが強くてとにかく暑い!!
帰り道にスーパーに寄って
クーリッシュを購入してクールダウンにっこり



トータル2時間のお散歩でした
暑かったー驚き



クーリッシュ、キャンペーンしてないかな??と検索したら4/22からキャンペーン開始してました



LOTTEクーリッシュ✕Coleman
BBQの〆にはクーリッシュ!キャンペーン





LOTTE Membershipに登録して応募

1回の応募で最大3口まで応募可能

アップロードできる画像は3画像まで
(1画像に撮影できるレシートは2枚まで)



詳しくは↓


暑い外で食べるクーリッシュ最高でしたよだれ




お読みいただきありがとうございます




 




 

 





おまかせ広告