こんばんはーニコニコ




今日、長男はバスケの試合🏀

1年生はまだ試合に出れなくて応援要員なので今回は長男の希望で応援に行きませんでしたアセアセ




試合に出れるようになったら観に行ってもいいんだって知らんぷりいつになったら行けるのかなー??





残された3人でユニクロへ

夫の仕事用のジャケットを購入しました気づき




その他にも色々買ったので今日まで先着でもらえるメッシュトートバッグをもらいましたニコニコ











黒とベージュがあって好きな方を選べました

どっちも使い勝手が良さそう飛び出すハート




今日のお土産は
マネケンのワッフル

最近までマネケンが大阪発のお店って知らなくて、ベルギーに本店があるとずっと思ってましたアセアセ




選んだワッフルは

チョコレート🍫と期間限定の苺の果実🍓




夕食後のコーヒータイムのお供にしますコーヒー





お届け物は今日もなしガーン

もう今月は何も届かないのかな悲しい




お読みいただきありがとうございます





 




 


イベントバナー





おまかせ広告