こんばんはーニコニコ




ゴールデンウィーク初日は草刈りからスタート




父が亡くなってから実家の庭仕事は夫が担当してくれてます🌿



夫は土いじりや日曜大工が好きで
今のところは喜んでしてくれてます
(仕事のストレス発散になるらしい)



私は子供の時から土いじりとか虫とか本当に苦手でパニックになるくらい嫌いだけど、さすがに夫ひとりに任せるのは申し訳ないのでギャーギャー叫びながらも手伝ってますアセアセ



地元が嫌いで上京したのに気づけば戻ってきて
夫婦で実家の草刈りをしてる・・・
人生ってわからないものですね驚き




そんな今日の草刈りの報酬はこちら💰




フジパン伊藤園💕



何よりもテンションがあがる報酬目がハート

お母さんありがとう飛び出すハート

草刈りも懸賞も頑張るよ爆笑




フジパン

https://www.fujipan.co.jp/campaign/2024_s/



伊藤園

https://www.itoen.jp/oiocha/202403oiochacp/




もうすでに腕が筋肉痛でパンパンネガティブ

明日が怖い・・・





お読みいただきありがとうございます





 




 


イベントバナー


イベントバナー




おまかせ広告