こんにちはニコニコ




今日は次男の授業参観で小学校へ学校




始業式に今年のクラスのメンバーを聞いて

えっ大丈夫??と少し不安でしたが

次男の学校での様子をみられて良かったですにっこり

楽しそうに過ごしてました




今年のクラスは長男の時からの顔なじみのお母さんが多くていろいろ情報交換が出来ました

担任の先生の事も教えてもらえたので安心ニコニコ




学校から帰宅したらポストにお届け物ラブラブ

当確分です




関西スーパー・江崎グリコ
チョコッとシェアキャンペーン

関西スーパーお買物券3000円分
🎯⑦



この時にメールが届いてましたルンルン




懸賞の軍資金にします気づき



金ちゃんヌードルもブルボンもダメでしたが

これでモチベーションを保てそうです爆笑



お読みいただきありがとうございます







進研ゼミ 小学講座

 

イベントバナー


イベントバナー





おまかせ広告