こんにちはニコニコ




昨日は家族で実家の庭仕事の準備をしてきました




ゴールデンウィークに実家の庭に防草シートを貼ったり、物置き台を修理したり一気にやっちゃおうと計画してます




子ども達には先に2人で実家に行ってもらい

私と夫でコメリに買い出し




調子が悪かった草刈り機も新調して、コンクリートブロックやらセメントやら普段買わないものをたくさん購入



高額レシートになるのは分かっていたので

ミルキィボディソープを追加飛び出すハート




コメリは超特大サイズしか置いてなかった真顔


250円以上でいいのにこれは948円アセアセ
お買い得だけどやめとこうかな、と少し躊躇驚き



でもなかなか5000円の高額レシートが作れないので仕方ないけど買っちゃいました




けっこうイカツイレシート爆笑
セメント20kg✕2にコンクリートブロック35個
このレシートでも当選出来るのかな??


ミルキィボディソープ


コメリは指定の会員カードを持っていたら

軽トラを60分無料で貸してくれるので

店員さんにも手伝ってもらって積み込みして

夫運転で実家まで運びました🚚ダッシュ



実家で待機していた長男と私の妹も加わって

荷下ろし🚚



私と夫で軽トラを返しに行って実家へ戻って
夕方まで準備作業してきました
25℃越えでとにかく暑かった💦



今日は長男が思ってた以上の働きをしてくれたので作業が捗ったーニコニコ私もラクできたルンルン




「さすがバスケ部!」「いてくれて助かる!」と皆におだてられて働かされてました爆笑




とりあえず下準備は完璧に出来たのであとは
ゴールデンウィークに頑張ります




こっそり買ったレモンの木🍋
実家に植えてきました



お読みいただきありがとうございます






 

 


イベントバナー



おまかせ広告