こんにちはニコニコ



昨日、長男の高校入学後の初テスト鉛筆

中学の時から受けている外部の模試でした




「どうだったー?」って聞いたら

いつもは「まあまあ」とあんまり多くは語らない長男ですが昨日は「勉強した所は出来て、勉強してない所は出来なかったアセアセと当たり前のことを言ってました凝視




当たり前だけど1番大事なことに

やっと気づいてくれました・・・爆笑




しかも、「今日ちょっとテストの振り返りするから寝るの遅くなるわー」だって驚き




どうした長男!?

そんなにテストダメだったのガーン

それとも急にやる気スイッチが入った??

このまま覚醒してくれたらいいけど、どうなることやら・・・




今のところ高校も進研ゼミ継続で

塾なしで頑張るそうです


進研ゼミ 高校講座

 





今日は関西スーパーに行ってきました



タカキベーカリー
当たりますようにルンルン


お読みいただきありがとうございます



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



おまかせ広告