こんばんはニコニコ



行ってきましたUSJ


今回は長男が行かないって言うので

次男と2人で行くことに気づき

もちろん当選チケット使いましたニコニコ




学校が始まる前に行っちゃえ!と何も計画せず土曜日に、しかもNO LIMITのパレードの最終日だったらしく駅を降りた瞬間から人が多かったーアセアセ




始発の電車に乗って7:00に到着
7:30に開園して7:45に
スーパー・ニンテンドー・ワールド到着




入場制限なしで入れてマリオカートは50分待ち
列はあまり止まらずにさくさく進んだのであっという間に乗れました


その後はヨッシー・アドベンチャー
みどりヨッシーに乗ってタマゴ探し🥚



その後はピクミン探しをして次のエリアへ


ユニバーサル・ワンダーランド



至るところにイースターの飾りつけヒヨコカワイイ





モッピーのバルーン・トリップ
ビッグバードのビッグ・トップサーカス
ハローキティのカップケーキ・ドリーム

よやくのりを活用していろいろ乗れました


次男とチャーリーブラウンの2ショットも撮れたカメラハッ


ひと通り遊んだら次はミニオン・パーク

バナナ・カバナ

ミニオン・ハチャメチャ・アイス



いつも家族で遊びに行っても、

6歳差兄弟2人が同時に楽しめる事が限られて

いつもどちらかをどちらかに付き合わせる感じになってしまうので今回は次男に好きなだけ楽しんでもらいました飛び出すハート



次男念願のチュリトスを食べたのが1時🕐
気温は22℃、日差しが強い☀
5時起きで全力で遊んだ私達にはもうパレードを観る気力がありませんでした爆笑


と、いうことでパレードの最終日でしたが次男が「もう大満足照れ」と行ってくれたので早めに帰宅しました


この春休みは子ども達が体調崩したりしてどこにも遊びに行けなかったので弾丸ですがユニバに行けて良かったですニコニコ


またチケット当てるぞー飛び出すハート




お読みいただきありがとうございます



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





おまかせ広告