こんにちはニコニコ




今日は長男の入学式🌸




高校は中学校と同じ場所なので

緊張感は親子揃ってゼロ爆笑

夫も休みが取れたので一緒に行きました




学校へ行くと部活の勧誘をしてて、それぞれの部員さん達の「おめでとう飛び出すハート」「〇〇部入ってねー飛び出すハート」と言う言葉にドキドキわくわくニコニコ

(私が入学するわけじゃないけどアセアセ




入学式は前半はありがちなお堅めな式でしたが

後半は野球部がユニフォーム姿で校歌を歌ったり、吹奏楽部が演奏を披露してくれたりと楽しい式でした


 


クラスも仲の良い子が何人か一緒みたいなので良かったです





今日はXのその場系で久しぶりの当たり気づき





SHOPLIST(ショップリスト)

えらべるデジタルセレクトギフト1000円分

🎯②




こちらのキャンペーンでした↓



PayPayにしましたルンルン


 



当選LINEもきました気づき





ブラックサンダーの第2回分の当選通知ニコニコ





12月のウエル活で買った分で当選ルンルン

第2回目に1口応募してました




この時のレシートでコロコロと大塚製薬のキャンペーンも当選ひらめき気づき





ウエル活が実ると嬉しいールンルン




お読みいただきありがとうございます




 


進研ゼミ 高校講座

 



進研ゼミ 小学講座

 




おまかせ広告