こんにちはニコニコ




思ったより家族が気に入ってくれたので
また買ってきました気づき
金ちゃんヌードル



てっきり月末締切だと思っていたら

締切は毎月25日でしたアセアセ



第1回目はもう終わってた魂








春休みで暇を持て余している次男がシール貼りを手伝ってくれました






うわさの縦貼りラブラブ



縦貼りの事、すっかり忘れていたので、

第1回目は2ー1ー2の横貼りで応募しました

(サッカーのフォーメーションの説明みたい爆笑




次男になんで縦に貼るの??と聞かれたので

金ちゃんは縦らしいよ指差しと教えたら、そうなんやーと何も疑わずにキレイに貼ってくれましたニコニコ




今日買った分は第2回目で応募します気づき




当たりますようにルンルン




お読みいただきありがとうございます




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




おまかせ広告