こんにちはニコニコ


 

次男が花粉症なのか風邪なのかここ数日鼻水が凄かったのですが風邪でしたネガティブ


長男に移ったみたいで喉が痛いってアセアセ
今日はずっと寝てますふとん1ふとん3


熱は今のところないし食欲もあるから大丈夫かな



ヤマトさんが届けてくれました🐈‍⬛







日清シスコ

シスコーンみんなでHAPPY!キャンペーン



おそとコース

シスコーンオリジナル

レジャーシート🎯⑬





こちらのキャンペーンでした↓







200cm✕200cmの大きなレジャーシート

畳んだ状態はまくら位の大きさです



シスコーン坊やがカワイイラブラブ




防災グッズ(避難所の体育館とかで使えそう)にもいいかなと思い1口応募




レジャーシートにしては厚みがあるのでおしりが痛くなりにくいのかな??




使うのがもったいないくらいカワイイですニコニコ




ありがとうございます




 




 

イベントバナー






おまかせ広告