


こんにちは![]()
ここ数日、頭の中は青森にんにくで頭がいっぱい
長芋当てたかったなぁ、時差あるかなあ、と普段はハズレてもそんなに引きずる事はないけどナゼか今回は気になってしょうがない
そんな私に青森にんにくは裏切らなかったー![]()
ポストに入っていました![]()
JA全農青森
にんにくマシマシキャンペーン!!
Wチャンス賞
QUOカード500円分🎯⑫
本賞はダメでしたがWチャンスで当選![]()
1口応募でにんにくを500円買った分が戻ってきました
4年に1度しかキャンペーンしないのかな![]()
毎年このキャンペーンしてほしいな![]()
にんにく500円以上と応募に悩むキャンペーンでしたが参加して良かったです![]()
ありがとうございます![]()
おまかせ広告




