こんにちはニコニコ



ここ数日、頭の中は青森にんにくで頭がいっぱいアセアセ長芋当てたかったなぁ、時差あるかなあ、と普段はハズレてもそんなに引きずる事はないけどナゼか今回は気になってしょうがない凝視




そんな私に青森にんにくは裏切らなかったーニコニコ

ポストに入っていましたラブラブ





JA全農青森

にんにくマシマシキャンペーン!!


Wチャンス賞

QUOカード500円分🎯⑫




本賞はダメでしたがWチャンスで当選ルンルン

1口応募でにんにくを500円買った分が戻ってきました





4年に1度しかキャンペーンしないのかな??

毎年このキャンペーンしてほしいな気づき




にんにく500円以上と応募に悩むキャンペーンでしたが参加して良かったですニコニコ




ありがとうございますルンルン





 

 



 


イベントバナー



おまかせ広告