こんばんはニコニコ




春はパンが忙しいアセアセ
今はもっぱらPascoとフジパンばっかりですが今日はヤマザキパン



ちいかわとランチパックのコラボ
ランちいパック買ってきましたラブラブ




お味はむちゃうまプリン風

当選すき焼き風




ちいかわがむちゃうまプリンのキャンペーンですき焼きが当選したお話があってそれをイメージした商品




すき焼きの為にむちゃうまプリンを大量に購入してガチ応募してました






ちいかわは懸賞でおうちも当てるほどの猛者気づき




家を当てるなんて夢がある目がハート漫画ですけど

ちいかわは私の尊敬するケーマーの一人です爆笑




ランちいパックにもヤマザキパンのパン祭りのシールが貼ってありました




https://www.yamazakipan.co.jp/campaign/spring/index.html 




私はパン祭りは毎年不参加ですが

実家の母が毎年シールを集めているので

シールは母にプレゼントします飛び出すハート





お読みいただきありがとうございます




 






 


イベントバナー


イベントバナー



おまかせ広告