こんにちは~ニコニコ



次男のクラスがインフルエンザで学級閉鎖悲しい
今日から3日間、自宅待機になりました


実は今日は学年最後の参観日で音楽劇の発表会、毎日練習を頑張っていたので楽しみにしていましたが今日は中止アセアセ
発表会は延期になるか動画撮影かどちらかになるそうです


次男は元気なのでこの3日間自宅でどうやって過ごそうかが私の悩みですもやもや



今日は都道府県の勉強がてら桃鉄します爆笑






キリン堂でみつけました気づき






キリン堂✕ヤマダイ

ニュータッチ凄麺消費者キャンペーン

「12種類の凄麺が当たる!」




応募方法


ヤマダイ凄麺シリーズ2個を含むキリン堂で購入したレシート(2枚でも可)を応募ハガキまたは郵便ハガキに貼付し、氏名(フリガナ記載)・年齢・郵便番号・住所・電話番号・購入店舗・応募口数を必ず記入し応募。ハガキ1枚で複数口応募することが可能、ハガキ1枚に貼付するレシートは2枚まで。(例:レシート2枚で合計6個購入の場合、3口応募可能)


賞品


凄麺12個 120名


対象商品


ヤマダイ凄麺シリーズ



応募締切


2024年4月15日 ※当日消印有効

(レシート有効期間2024年2月1日〜3月31日)



 

今日は購入しませんでしたが気になるので

1口は応募してみようかな??



お読みいただきありがとうございます



おまかせ広告