こんにちはニコニコ



昨日の節分は恵方巻きは買わずにロールちゃんにっこりを食べて手巻き寿司をしました



去年までは恵方巻きをスーパーで買っていましたが毎年値上がりして高いアセアセ1本1000円とか無理真顔


それなら手巻き寿司にしたほうが安いし
食欲旺盛な子ども達もお腹いっぱい食べられる


何より夫は黙って恵方巻を食べる儀式が好きじゃないらしい(北海道出身なので私と結婚してから恵方巻の習慣を知ったそうです)


1本食べきるまでしゃべっちゃだめ節分ピリピリっていうのが嫌で毎年悲しそうに無言で丸かぶりしてました(恵方巻は美味しいから好きなんだって爆笑



手巻き寿司は家族にも好評で喜んでくれたので良かったです



これから節分は手巻き寿司にしようかなニコニコ





今日はクリニカを購入気づき




デジタルポイント5000円分

1000名に当たりますニコニコ





オーラルアイテムナビの結果ページをXから投稿すると当選チャンスが5倍飛び出すハート



今月のウエル活でもう一口分買おうかなラブラブ



当たりますようにニコニコ




 





 






おまかせ広告