おうち食旅




ハーゲンダッツの賞品は

ワイヤレスイヤホン飛び出すハート



欲しい目がハート

欲しいけどお高いアイスクリームはそんなに買えないので以前当選したハーゲンダッツギフト券を使って引き換えました



ローソンだったらおうち食旅のキャンペーンに参加出来るので対象商品の永谷園の商品も一緒に買ってこちらはC賞に応募



当たりますようにニコニコ





長男が春から高校生になってお弁当生活になるのでここ数日、ずっとネットでお弁当箱探しお弁当



今使ってる2段のお弁当箱(890ml)じゃ足りないってアセアセ



私も毎日作るなら2段弁当よりのっけ弁当の方が作りやすいかな、と思っていたので1段で950〜1000mlのサイズのお弁当箱をずっと検索凝視



なかなかいいのがみつからなくて昨日、やっと何個か候補を見つけてどれがいいか長男に選んでもらいました




昨日Amazonで頼んで、朝イチで宅配BOXに入っていましたニコニコもちろん当選アマギフで気づき





スケーターのアルミのお弁当箱



1000mlですが深さがあるのでそこまで大きさは気にならなかったです



アルミなので手に取ったらひんやり冷たくて今の季節には不向きかな??冬場はまた考えなきゃアセアセ



とりあえずお弁当箱が手に入ってひと安心



春までにのっけ弁当の勉強しなきゃ驚き



お読みいただきありがとうございます




 


 

 

 

 

 



おまかせ広告