こんにちはニコニコ



今日は家族みんな予定もなくみんなでだらだら過ごしました


私はさぼっていたバーコードの整理を少しニコニコ


ホクトのマークを数えたら20枚ほどあったので応募ハガキを作りましたきのこ


バーコードと応募マークの整理をちゃんとしたいと思いつつ適当になっているので今年はキレイに管理したいと思いますニコニコ



今日はアイスを買いました気づき




ロッテ✕ちいかわ


森永製菓バレンタインキャンペーン



合計500円(税抜)以上だったので
こちらにも応募します↓

日本アクセス




当たりますようにルンルン



お読みいただきありがとうございます



 

 


 


 


イベントバナー


イベントバナー





おまかせ広告