こんにちは〜ニコニコ



やっと次男が学校へ学校気づき



昨日も次男の急な蕁麻疹で市の休日診療に行ったりとここ数日穏やかに過ごせてませんでしたネガティブ



蕁麻疹の原因は体調不良からか、服用していた抗生物質で反応したかも??と言われましたアセアセ

蕁麻疹が出てからは念の為、薬は飲ませてなかったです



私は昔、寒冷蕁麻疹で呼吸が苦しくなったことがあったので蕁麻疹が怖い不安



次男の蕁麻疹も最初は足だけで前日から様子を見ていましたが病院に行く頃には顔にも蕁麻疹驚き

 


一応、溶連菌の検査をして陰性だったので蕁麻疹の薬をもらって飲んだら驚くくらい蕁麻疹も消えて次男も元気になりましたにっこり

結局、高熱の原因は分からずもやもや



今日は無事に1日が過ごせますように驚き



心配だった🎅の🎁も何とかなりました秘密



私も疲れた無気力



そんな疲れた私にご褒美?



Xのその場系で当たり目がハート




Amazonギフトカード
1000円分🎯⑩



ショップリストのその場系です

最近、Xのリンクが貼れないので写真で悲しい





頑張ったご褒美🎁と思ったら

疲れも少し吹っ飛びましたラブラブ



ありがとうございますニコニコ




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



おまかせ広告