こんにちは〜ニコニコ



昨日、当選したミスドのチケットラブラブ



さっそく使おうと家族で話ししてたら



そろそろ福袋の発売するよね〜いつだろう??



って事で調べたら12/26発売だってひらめき

ナイスタイミング飛び出すハート



ちょうど朝イチで銀行に行こうと思ってたのでついでに銀行の近くのミスドで福袋もGET!!

ミスドはオープン前から列が出来ていて20分並んだ驚き




2400円の福袋にしましたラブラブ




  • ドーナツ引換カード20個分
  • エコバッグ
  • カレンダー
  • メモ帳
  • ポーチ


グッズは私と子どもたちで仲良く配分飛び出すハート

私、ポーチ

次男、カレンダーとメモ帳

長男、エコバッグ



今回、次男の大好きなヌメラが描いてあったので次男は大喜び飛び出すハート
ポケモン ぬいぐるみ ヌメラ キミにきめた!ポケモンゲットぬいぐるみ クリスマス 誕生日 ポケモンGO PokemonGO ポケットモンスター ギフト

 



長男はポケモン好きだけどデザイン的にかわいすぎるからいらないって言うかなと思ったらエコバッグに喜んでた爆笑普段用のエコバッグにするらしいです



支払いは当選チケット2000円、残り400円はPayPay(これも当たった分)を使いましたニコニコ飛び出すハート



ドーナツは今度子どもと一緒に交換に行く予定ですよだれドーナツ




お読みいただきありがとうございます





 




 


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー


イベントバナー



おまかせ広告