こんにちは~ニコニコ


次男の咳はまだ残ってますがどうしても学校へ行きたいと言うことで登校しました学校


少しでも調子が悪くなったら帰ると約束したので今日はいつ連絡が来てもすぐにお迎えに行けるように買い物も短時間で済ませました


ファミマでみつけました



パン好きシリーズシナモロール

キャンペーン







詳しくは↓



レシート



200mlでこの値段は躊躇します悲しい



少し悩みましたが

お財布に当選QUOカードがあったので購入ルンルン




シナモロールちゃん

シナモロール ぬいどりドールM(ぴたっとふれんず)

 


うちは息子だけなのでサンリオキャラはなんとなくでしかわからず、ずっとシナモンロールちゃんだと思ってたアセアセごめんなさい🙇‍♀



ちなみに私は高校生の時マイメロ推しでしたラブラブ



当たりますようにニコニコ




 


 


 



おまかせ広告