こんにちは~ニコニコ



ここ数日、当選報告をおみかけするコカ・コーラのキャンペーン


不参加だったのですが今回は参加したいルンルン



ちょうど関西スーパーの当選お買物券もあるし
一気に12本買っちゃえ〜とレジでお会計
(パスコの超熟も飛び出すハート


お買物券でオーバーした分はセルフレジで精算して出できたレシートに愕然・・・ガーンガーン



ロール紙切れますよ〜のお知らせ赤ライン魂

しかも値段にかぶってる無気力  

 


これって有効??



こういう時ってどうするの?



レシート再発行とか?悲しい迷惑ですよね



お買物券で買えてラッキーとすごくいい気分だったのに一気に奈落に落とされた気分ネガティブ



家に帰るまでずっとこのレシートが気になって

しょうがなかったですアセアセ



帰宅して速攻でレシート登録



パスコはレシート画像を送信してすぐに1ポイント獲得できましたニコニコ


コカ・コーラは



目視で確認します驚き



エラーにならなくて良かったアセアセ



目視ならレシートなくなりますの赤ラインの事、わかってくれるはず凝視わかってくれるよね?



普段、12本もまとめて買うこともないし今回も1口応募の予定だったからこのレシートがダメならもう諦めるしかないのか



そもそも赤ラインが出てる時点で負けてるんじゃないのか



なんて、いろいろ考えてましたが



無事にポイント獲得〜ラブラブ


良かった悲しい


これでやっとスタートライン


このレシートで当たって欲しい・・・


当たりますようにニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


おまかせ広告