こんにちは~ニコニコ


今年もじゃがいもの季節になりましたね🥔


毎年応募はがきに出会えず、

市販のはがきで応募しています


今年こそ応募はがきに出会いたいニコニコ


去年は3箱当選しましたニコニコ

市販はがきでも当たります







詳しくは↓



今回からははがき応募の他に
カルビーのアプリのルビープログラムからの
応募も出来ますひらめき気づき


四角グリーンアプリからの応募方法四角グリーン


応募期間の長い第1回目は毎年応募に悩んで

結果、応募してハズレる真顔

今年も少しだけ応募しようかなぁ、

点数もったいないかなぁと思ってましたが

アプリに240ルビーあったので





10口応募しましたニコニコ


はがき応募は第2回目からにしようかなルンルン

当たりますようにニコニコ



おまかせ広告