こんばんは~ニコニコ


今日は長男のバスケの最後の大会でした🏀


コロナ禍でなかなか観戦に行けなかったので


最後くらいは行こうと思い、次男と行ってきました


スラムダンクは読みましたが


あの頃とはバスケのルールも変わっているらしく


あまり試合内容は分かりませんでしたが


長男の中学3年間の練習の頑張りが伝わりましたにっこり


試合は完敗でしたが観に行って良かったです



バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ



今日はエディオンアプリに


当選のお知らせが届きましたニコニコ



エディオンジャンボで

500エディオンポイント

(期限内に使えるかわからないのでカウントはしません)



エディオンアプリを見てたら
キャンペーン発見ひらめき飛び出すハート







さっそく参加しましたルンルン




やったぁ当たり🎯

パキットは気になっていた商品なので嬉しいニコニコ


ありがとうございますルンルン



おまかせ広告