こんにちは~ニコニコ



セブンイレブンでしているこちらのキャンペーン




応募のために買ってきましたラブラブ
Amazonギフトカード5000円分


当たれば10万円までの希望商品がもらえるニコニコ

第3希望まで入力しなきゃいけなくて

夫と何にするか相談しながら

30分ほど考えて応募

入力完了ボタンを押したら

すぐにルーレットがでできて

えっ?ルーレット??

慌ててる間に終わりました魂



あっけなくはずれ真顔あんなに悩んだのに・・・


まさかのその場系、油断してました無気力


ちなみに欲しかったのは


プレステ5

電動自転車

洗濯機



もともとAmazonで買い物予定だったので


ギフトカードは無駄にはならないけど


もうちょっとわくわくを楽しみたかったなぁもやもや



キャンペーンは7月31日までやってますニコニコ


詳しくは↓

https://vdpro.jp/sej.giftcards3/?utm_source=sej_app&utm_medium=app&utm_campaign=giftcards3cp&utm_id=giftcardscp 



私は一回で諦めますが


誰か当ててくださいニコニコ飛び出すハート




 


 

 




おまかせ広告