AmebaNews記事レビュー

 いつもありがとうございます



今日は次男の小学校の引き渡し訓練🏫

学校からメールが届いたら教室まで迎えに行って

そのまま次男と下校


去年までは運動場での引き渡しで待たされる時間が長かったのですが今年はスムーズに終わりました


で、帰宅して次男が一言


僕だけ封筒もらった~ラブラブ

 

確実に嫌な予感しかしない魂

健康診断ひっかかった?役員はもう決定してるし、

何だろうと封筒を開ける前からいろいろ考えちゃいました驚き



あけてびっくり






学年委員の補欠に選ばれました爆笑まさかのお手紙~


長男の時から通ってる小学校(かれこれ9年目)ですが

補欠のお手紙は初めてきました


うちの小学校は子どもひとりにつき一回は役員をする事になっていて、したくないけどするなら今年かなと立候補してましたが落選アセアセ

(役員するなら3年生が狙い目なので人気でした悲しい)



補欠なのでどうなるかわかりませんが年度の途中から繰り上げで役員になれたらこれは一回でカウントしてくれるのかな、そしたらその方がラッキーじゃない?と次男相手に熱く語っちゃいました爆笑



そしてなにより




まだ繰り上げ当選ではないけど

当選の文字にわくわくラブラブ

2学期頃に繰り上げ当選しないかなぁ~爆笑




乙女のトキメキおまかせ広告乙女のトキメキ


AmebaNews記事レビュー