少しずつですがやっと体調も戻ってきたので


今日は地元の神社に初詣に行って来ました


毎年おみくじを引くのですが


去年まで三年連続が続いてました真顔魂


三年前、人生で始めて凶のおみくじを引いてかなり落ち込みました

(ちょうど長男の受験の時でヤバイと思った驚き)



次こそはと、翌年も気合いを入れて引いたら凶



三年目の去年は逆にすごくない?と開き直りました、でもショック悲しい



運勢的にはあんまり良くなかった三年

身内に不幸があったり、健康面でも不安があったり


でもそれなりには過ごせたかな

調子に乗らないように気をつけてましたニコニコ



そして今年


さすがに四年連続はないだろうと思うものの、かなり不安悲しい

家族も不安そう


結果は








ニコニコ飛び出すハート


良かった、本当良かった・・・

何より夫が喜んでくれた泣き笑い



苦しみに耐え、努力すれば

幸運が訪れる


苦しい日々は続くようですが驚き


頑張りたいと思いますニコニコ



今日の懸賞情報ルンルン


関西スーパー×味の素AGF&森永製菓共同企画

「バレンタインキャンペーン」


※明日1/10からです





詳しくは↓

https://www.webcpn.com/cp/agfmorinaga/valentinecp_kansaisuper_2301/?r=hagaki 



ホテルのアフタヌーンティー、憧れますよだれ🍰