こんにちは~ニコニコ


朝、実家から電話があり


「コノミヤから当選のハガキが届いたよー5000円分って書いてる飛び出すハート





↑写真送ってといったら暗めの写真いただきました泣き笑い




お正月に実家でご飯をご馳走になる予定だったので、

こちらは母にプレゼントしました飛び出すハート


実家と我が家は同じ市内なのですが

郵便の配達時間はかなり違うみたいです


実家には午前中届きましたがうちは毎日夕方の配達



夕方までそわそわ驚き



そしたら我が家にも届きましたニコニコ飛び出すハート







Go Toコノミヤキャンペーン第3弾

コノミヤグループプリペイドカード5000円分🎯130.131



↓この時のキャンペーンです




懸賞クリスマスケーキは全滅でしたが


この5000円でケーキが買えますよだれショートケーキ


ありがとうございますルンルン