乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


教育入院から退院して1ヶ月ちょっと。

freestyleリブレ歴1ヶ月半で、

現在は4個目のセンサー。

まだまだ1型初心者のおばさんです。


リブレを付けてからずっと

アメブロの糖尿病患者さん・ご家族の方々の

ブログに励まされ続けてきました。

初めて見る言葉も多くて、

ほとんど理解できない時もありますが、

読ませてもらった記事のブロガーさんは

どんどんフォローさせて頂きました。


そのうち、

アメブロに入会した方が良さそうとわかり、

また自分でも記録を残してみたくなり、

思い切ってはじめてみました。


一度↑ここまで記事を書いてから

写真を貼ろうとしたらアプリが飛んだり、

なかなか難しい印象ですが

続けていけたらいいな、と

思っています。


フォローを承認してくださった皆様、

フォロー返ししてくださった皆様、

どうぞよろしくお願いします照れ