何気なく本屋さんでぶらぶらしていたら、こんな手帳を見つけましたニコニコ


7年間の記録ができる手帳です。

オリンピックが開催される2020年に夢をかなえるための手帳ですというフレーズに引き寄せられました。
これと言って、大きな夢は見つからないけど、時間は大切にしたいです。
日々を大切に生きられたらいいなと思います。

中には、夢がかなえられるような工夫がされています。
この手帳で、7年後と言わず今がきらきらすることが大事かなと思います。

7年後どうなるかはわかりませんが、気持ちはもっと元気でいたいし、普通に暮らしていたらそれが何よりです。

このところ、またもや落ち込み傾向ですが、前を向く努力もちょっとずつしたいと思います。