今年もと2日ですね。

お仕事は休みに入りました。
土曜日から休みだったのですが、すっかり気合が抜けてしまいました…。

お掃除も、年賀状も今からです>_<
まあ、何やかにや言いながらも無事年末を迎えたということで、ちょと休憩で良しとします。

休みに入って唯一したことが、家族へのプレゼント買いです。
クリスマスにも何もしなかったので、父と姉家族に買いました。
プレゼント選びも今年は去年よりも楽しみながらできるようになっていて、ちょとずつ元気になってきているのだなと思います。

これ、何だと思いますか?



電波時計の時間がずれるので、見ていただいたら、何と充電不足でした。
ソーラー電池なのですが、しっかり光に当てる必要があるのですね。
二日間くらいずっとライトの下に置いておいてくださいということで、こんなことになっています。


ブログ始めて2年になりました。
こんな押し迫った時期に始めたなんて珍しいかも。
こうやってブログも続けられて、読んでいただけてありがたいです。

年内のブログ更新は、今日が最後かなと思います。
今年一年、ありがとうございました。
良いとしをお迎えください。