二日間の学会参加から戻りました。
本当は観光もしたかったのですが、大雨が降ったり止んだりで、諦めました。
会場が別れていたので二日間で久しぶりにたくさん歩きました。

書きたいことはたくさんありますが、まずは熊本の雰囲気を味わって下さい。

まめちゃんののんびりブログ-2012-06-29_19-040002.jpg
熊本城
会場は熊本城周辺でお堀端を移動しました。緑がとてもきれいでした。

まめちゃんののんびりブログ-2012-06-29_19-07_00010001.jpg
懇親会は熊本城でありました。ゆるキャラのくまもん登場。懇親会は参加者は誰でも参加できます。

まめちゃんののんびりブログ-2012-06-29_20-340001.jpg
くまもんのピンクリボン

検診に関することや治療に関することについて主に聞いてきました。

そして、いろんな人に会いましたよ!