めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります。

このブログを見てくださっていた方はほとんどいないかもですが…元気にしておりました!

1番最新の投稿を見るとラヴィットの期間でほぼ1年経っていることに驚きです。


私生活の環境は大きく変わっていないものの、仕事が忙しくなり更新がおろそかになっていました。。

ただ久保ちゃんを応援する熱量は2022年も変わっておらず(むしろ加速している?)、桜文もさよこんもたくさん観に行きました!


桜文は大千穐楽の長野まで、桜雅と雅沙子の人生を見届けてきました。

すっきりとした内容ではなかったですが、新しい感情の引き出しを開けてもらえた作品でした。



そして、舞台挨拶のために遠征するのは初めて。尾道、ゆったりとした素敵な場所だったなぁ。



ライブもバスラ、全ツ等々参加しました!

バスラは久々にリザーブシートでの参戦、間近でパフォを観られて最高の思い出になりました。




その他も細かいものもたくさん参加しました。

タイムフライズの100人リアイベの席が良すぎて度肝を抜かれたり、久保ちゃんが出る2幕のためにSeventeenの舞台を観に行ったり、野球あまり分からないのにプロスピのイベントに行ったり…。

毎回のミーグリも楽しく通っています!


2022年も書ききれないほどにオタ活を満喫させていただきました。


オタ活を振り返る時に便利なので、また前ほどではありませんが、気ままに更新していこうかなぁと思います。

よかったらまた、お付き合いください!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。