はぁ、、、最悪だ、、、3万負けた!!!!


熱くなってパチンコに使ってしまった


いつもパチンコ打つ時は


その日分の貯玉で甘デジ、


たまにライトミドルで遊んでた


私は他の人と違ってパチンコと上手く付き合えてる


とか思ってた


これで1年ぐらいは遊べてたから逆に凄いわ


っがっ!!!最近全然ダメで着実に貯玉減って


ついにお亡くなり


現金投資久しぶりすぎて心臓バクバクした


1万で駄目だったら1パチ行こう!って


思ってたのに、、、


2枚目、、、3枚目、、、手が止まらない...


もう心臓おかしくなりそうだった


震えた、、、何回も激アツはあった


外しまくった、、、


甘デジだよ!?全然当たらず、、、


やっと2万3千円で当たるも単発


甘デジだからすぐ終わる


もうダメだぁ~ぐるぐるぐるぐるぐる~と


しながら3万使い切って1パチ!


明らかに回収日って分かってるのに怖い


3万負けは一人暮らしでギリギリの生活


してる私にはものすごく痛い


帰っていつも1杯しか飲めないお酒


2杯飲んでまたグルグルした


現実辛い

馬鹿だなぁ主よ

まっ!金より健康の方が大事だし

切り替えてこ!!!!

愛猫様が言ってる気がした

ありがとうございます!!

明日からまたお仕事頑張るんば!!!!!